雨の日のデートスポット

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

折角のデートの日に、天候が良くなくてガッカリと言ったことも少なからずあることでしょう。

雨の日だからこそ、室内で楽しむことが出来るデートスポットもあります。


例えば映画館であれば、落ち着いて二人の時間を大切にすることが出来ます。

雨の日ならではのしっとりとしたラブストーリーを楽しむのも良し、雨のじっとりを吹き飛ばすようなコメディも良いでしょう。

ボーリングなどの室内アクティビティは、身体を動かして気分爽快になります。

ストライクを取っても、ガターであっても、ワイワイと盛り上がれます。

その後は、ショッピングモールで買い物をして互いにファッションをコーディネートしてあげると、相手がどのようなスタイルが好きなのか知ることが出来ます。

誕生日や記念日などでプレゼントに悩まれる場合は、こういったシーンの意見を参考にすると良いです。

水族館は時間を程良く潰すことが出来て、見ているだけでテンションが上がります。

お土産コーナーでお揃いのグッズを購入して、身に着けると仲良し度もアップさせられます。

雨の日も楽しくデートをしましょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る